小倉記念の簡単な血統、調教評価

おはようございます!

今日は昨日のレパードSに続いて、小倉記念の簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

 

小倉記念の簡単な血統、調教評価

総合評価B+

カフェブリッツ

血統A

調教B

マンハッタンカフェ×ストラヴィンスキーの配合で、このレースで好走の多い父サンデー系×欧州ノーザンダンサーの組み合わせで、さらに母母父はグレイソブリン系のカロとナスルーラ系が走りやすいこのコースとも合いそうななこで、血統的に楽しみな馬

追い切りの内容をも良く、1週前、最終追い切り共に坂路での追い切りで、全体時計も非常に良く、体調は良さそうなので、好走に期待したい所

 

 

 

総合評価B

メールドグラース

血統B

調教B

ルーラーシップ×サンデーの配合でこのレースはキングマンボ系の好走はあまりないが、ルーラーシップはこのレースで非常に強いトニービンの血を持っていて、母父はサンデーとこのレースでは好走しそうな配合で楽しみ

追い切りの内容は前走時かなりよかったが、それに比べて少し物足りないが、内容は良く、力は出せる状態にあると思うので、楽しみ

このレースは上位人気で血統から信用出来そうなのが、この馬くらいなので、馬券を買う上では上位評価にしたいところ

 


レトロロック

血統B

調教B

ディープ×シンボリクリスエスの配合でこのレースディープ産駒は過去5年で5頭の好走馬を出しており、非常にディープ産駒が走るコース

母系も欧州型のロベルト系のシンボリクリスエスで、母母父はこのレースで好走の多いニジンスキーの血をもつカーリアンで、血統的にかなり楽しみ

追い切りもかなり良く、1週前のCW最終の坂路共に好時計を出していて、終いまでしっかりと伸びていて体調はかなり良さそうで好走に期待したい

 

 

クリノヤマトノオー

血統B

調教B

 


シャイニービーム

血統B

調教B

 

 

総合評価C+

アイスバブル

血統C

調教B

 

 

アドマイヤアルバ

血統C

調教B

 

カデナ

血統C

調教B

 

 

タニノフランケル

血統C

調教B

 

 

総合評価C

アイスストーム

血統D

調教B

 

 

ストロングタイタン

血統D

調教B

 

 

ノーブルマー

血統C

調教C

 

 

総合評価D+

アウトライアーズ

血統D

調教C