クイーンSの簡単な血統、調教評価

おはようございます

今日はクイーンSの簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

 

クイーンSの簡単な血統、調教評価

総合評価B

フロンテアクイーン

血統C

調教A

メイショウサムソン×サンデーの組み合わせで、血統からは特別このレースに適性があるとは言えないが、去年3着と好走しており、追い切りの内容もかなりよく上澄みは十分

札幌ダートで大外をまわり、好時計を出しており、終いも11.8でまとめており、体調は良さそうで期待したい

 

 

リンディーホップ

血統A

調教C

ハーツクライ×ロベルト系の配合で、このレースに好走の多いサンデー系×欧州血統の組み合わせで、さらにグレイソブリンの血を持っていて、血統からこのレースの適性を感じられるので楽しみ

追い切りの内容は特に可もなく不可もなくと言ったところで、力は出せる状態で穴の一向にしたいところ

 

 

ダノングレース

血統C

調教A

ディープ×ダンチヒの組み合わせで、血統からは特別レースに適性があるとは言えず、その点どうか

ただ、追い切りはかなりよく、札幌ダートで65.1秒とかなりの好時計で、終いも11.8秒でまとめており、体調はかなり良さそうで、好走に期待したい

 

 

総合評価C+

ウインシャトレーヌ

血統C

調教B

 


ウインファビラス

血統B

調教C

 


ウラヌスチャーム

血統B

調教C

 

 

スカーレットカラー

血統C

調教B

 

 

ミッキーチャーム

血統B

調教C

 

 

総合評価C

エイシンティンクル

血統C

調教C

 

 

カレンシリエージョ

血統C

調教C

 


サトノガーネット

血統C

調教C

 


サンティー

血統C

調教C

 


シャンティローザ

血統C

調教C

 

 

フィニフティ

血統C

調教C

 

 

メイショウショウブ

血統C

調教C

 


リリックドラマ

血統C

調教C

 

最上位評価はBランクでした

混戦ムードで難しく、当日はいろいろ考えて決めたいと思います