京王杯SCの簡単な血統、調教評価

おはようございます

今日は今週土曜日に行われる京王杯SCの簡単な血統、調教評価をしてみたいと思います

血統評価を方はこのブログで公開している簡単な血統分析を元に評価しています

 

 

 

京王杯SCの血統、調教評価

総合評価B+

リナーテ

血統A

調教B

父サンデー系×欧州ノーザンダンサー系の配合はこのレースの好走も多く、この馬の母父はダンジグ系で、欧州ノーザンダンサー系の中でも好走が多いので、血統的に楽しみ

 

追い切りの内容も良く、最終追い切りでは高時計を出しており、最後の1Fも12.2秒でまとめており、前走に引き続き好調な仕上がりなので、どこまで出来るか楽しみな馬

 

 

スマートオーディン 

血統A

調教B

父サンデー系×欧州ノーザンダンサー系の配合はリナーテ同様、このレースで好走の多い配合で、この舞台は適性がありそうで好走に期待したい

 

追い切りの内容もよく、1週前、最終追い切りと申し分ない内容で好仕上がり

特に1週前ではかなりの好時計で走っており、最終追い切りでも時計は出ているので、体調は良さそう

あとは、レースで能力を発揮できるかどうか

 

 

総合評価B

サトノアレス

血統A

調教C

 

リライアブルエース

血統B

調教B

 

総合評価C+

エントシャイデン

血統C

調教B


キャナルストリート

血統C

調教B

 

スターオブペルシャ 

血統C

調教B

 

ロードクエスト

血統B

調教C


ロジクライ

血統C

調教B

 

総合評価C

ストーミーシー

血統C

調教C

 

タイムトリップ

血統D

調教B


タワーオブロンドン

血統D

調教B

 

トゥザクラウン

血統D

調教B

 

ブロワ

血統B

調教D

 

レッツゴードンキ

血統D

調教B

 

総合評価D+

ダイメイフジ 

血統D

調教C

 

ドーヴァー

血統D

調教C

 

最上位評価はB+の

リナーテ

スマートオーディオ

でした

当時はこの2頭とサトノアレス中心で馬券を組み立てたいと思います