ヴィクトリアマイルの簡単な血統、調教評価

おはようございます!

今日はヴィクトリアマイルの簡単な血統、調教評価をしていきたいと思います

 

血統評価はこのブログで公開している簡単な血統分析を元に評価しています

 

それでは、血統、調教評価をしていきたいと思います

 

 

 

 

ヴィクトリアマイルの簡単な血統、調教評価

総合評価B+

カンタービレ

血統A

調教B

父サンデー系×欧州ノーザンダンサー系の配合はこのレースで良く好走しており、血統は申し分ない

ディープ産駒は過去5年父サンデー系の好走馬13頭の内、6回馬券になっておりこのレースではかなりの強さを発揮してるので、この舞台での適性はありそうなので、楽しみ

 

追い切りの内容もかなり良く、1週前では終い重点での追い切りでラスト1F11.5秒でまとめており、最終追い切りでも坂路で時計も出ており、ラスト1Fまで、しっかり伸びている印象で、前走からの上積みはかなりありそう

 

前走阪神牝馬S組の好走が多く、6着だったが、1着〜14着まで0.6秒差しかなく着順は気にすることないだろう

ヴィクトリアマイルは瞬発力勝負になりやすく、この馬は先行馬だが、秋華賞では後ろから競馬して3位の上がりを見せており、切れる脚は持っているので、乗り方次第では突き抜ける思っているので、楽しみな馬

 

 

総合評価B

レッドオルガ

血統A

調教C

ディープ×欧州ノーザンダンサー系の配合はカンタービレと同じく、この舞台には適性はありそう

この血統は東京マイルを大得意としており、兄弟でもクラレントレッドアヴァンセもこのレースで好走しており、血統的には楽しみ

 

追い切りの内容はまずまずで、好調キープと行っていいだろう

ただ、絶好調まではいかない印象で、そこがどうかだが適性面で楽しみなので、期待したい

 


ワントゥワン

血統A

調教C

 

ミエノサクシード

血統C

調教A

 

メイショウオワラ

血統B

調教B

 

総合評価C+

アマルフィコースト

血統B

調教C

 

クロコスミア

血統C

調教B


サウンドキアラ

血統C

調教B

 

フロンテアクイーン

血統C

調教B


プリモシーン

血統B

調教C


ミッキーチャーム

血統B

調教C

 

ラッキーライラック 

血統C

調教B

 

総合評価C

サトノワルキューレ

血統C

調教C


ソウルスターリング

血統C

調教C


デンコウアンジュ

血統C

調教C


ノームコア

血統C

調教C

 

レッツゴードンキ

血統D

調教B

 

総合評価D+

アエロリット

血統D

調教C

 

 

今回は最上位評価はB+のカンタービレでした

人気が予想されるアエロリットは低評価で軽視予定

アエロリットはヴィクトリアマイルより、安田記念の方が適性はありそうなので、そこで買いたいと思います

 

ヴィクトリアマイルは現時点では、カンタービレ、レッドオルガから馬券を組み立てる予定で当日が楽しみです