安田記念の最終予想

安田記念の最終予想をしていきたいと思います

 

 

安田記念の最終予想

◎モズアスコット

フランケル×ストームキャット系の配合でペースが速くなる安田記念では合いそうな血統

追い切りも坂路で猛時計を出していて、陣営もこれで走らなかったら仕方ないと、万全の仕上げ

鞍上の坂井騎手に一抹の不安かあるが人気もなく、思い切って乗って欲しいところ

 

○フィアーノロマーノ

ファストネットロック×ストームキャット系の配合で血統的には一番期待出来る馬

今の東京競馬場の馬場は超高速馬場でダンチヒ×ストームキャットとまさに高速馬場の申し子のような血統

ダービー卿のレース内容も評価でき、上位陣が前傾ラップの高速馬場に対応できなければ一気に浮上する可能性があるのでオッズ的に楽しみな馬

 

追い切りの内容もよく、1週前追い切りでは素晴らしい時計を出していてラスト11.8秒でまとめており力は出せる状態

 

 

▲ダノンプレミアム

ディープ×ロベルト系の配合で、母系にダンチヒの血を持っていて、前傾ラップになりやすい安田記念の高速決着にも対応できそう

2歳時のサウジアラビアRCの時の時計がなかなか優秀で東京マイルの前傾ラップは安田記念と同じ

2歳の時とはいえ経験しているので対応は出来ると思う

 

追い切りの内容もかなり良く体調は良さそう

この馬は現役屈指の調教駆けする馬で時計が出ているのはいつも通りの事で力は出せる状態

能力はアーモンドアイに負けないくらいある馬だと思うので上手くポジションをとって流れに乗れれば突き抜けてもおかしくはない

 

 

△アエロリット

△アーモンドアイ

△インディチャンプ

△サングレーザー

×グァンチャーレ

 

以上です