宝塚記念の最終予想

こんにちわ!宝塚記念の最終予想をしていきたいと思います

 

 

宝塚記念の最終予想

リスグラシュー

この馬は血統面では、あまり良績を残してないハーツクライ産駒だが、母父にネイティブダンサー系のアメリカンポスト、母母父にネヴァーベンド系と欧州寄りの血統で、タフで持続力勝負の展開になると浮上しそうで楽しみ

追い切りも時計は良く、動いているので、香港帰りでも体は出来上がっていると思うので楽しみ

競馬場こそ違うが、2200mのエリザベス女王杯を、勝っているので、非根幹距離で1発狙ってほしい

 

 

○キセキ

この馬が主導権を取りそうで、テンはあまり早くないが徐々にペースを上げていき持続力勝負に持ち込む型の好走が多い

今回も自分のペースで競馬できそうで、そうなれば実力的にも好走しそう

追い切りもかなり内容がよく、好走に期待

 

 

レイデオロ

このレースに好走が多い非サンデー系で、年末のグランプリ有馬記念で好走しており、非根幹距離への対応もできる

ドバイ帰りが気になるが、ある程度は好走しておきたいところで、このメンバーなら3着までならいけそう

 

アルアイン

△スワーヴリチャード 

△ノーブルマー

△エタリオウ

×スティッフィリオ

 

これで勝負したい