ターコイズSの最終予想

こんにちは!

今回は本日の中山のメインレース

ターコイズS

の最終予想していきたいと思います。

 

 

 

 

 

ターコイズSの最終予想

このレースの血統から見るポイントは

重賞に格上げされてからの近5年の優勝馬はロベルト持ち。

後はニジンスキーを持っている馬の好走もかなり多く、ロベルト、ニジンスキーをなくしてこのレースの的中はないと思っています。

次に多いのがノーザンテースト、サドラー、リファール持ちもそれなりに好走が多く、注意していきたいところです

 

次は前走

距離延長

0.0.0.11


距離短縮

2.0.2.29

勝率6%

複勝率12.1%


同距離

2.4.2.13

勝率9.5%

複勝率38%

 

延長組は好走歴がなくさっぱり...

同距離から来る馬の好走が多く注目したいところです。

 

追い切りは

飛び切り良い馬って言うのはあまりですが、その中でもトロワゼトワルはかなり良さそうで注目したいと思います。

 

 

これらの事を踏まえて、今回印をつけていきたいと思います。

 

エスポワール 

○トロワゼトワル

▲シゲルピンクダイヤ

デンコウアンジュ

☆フロンテアクイーン

☆ダノングレース

コントラチェック 

☆ハーレムライン

☆オールフォーラブ

 

以上です。