クイーンCの最終予想

こんにちは!

クイーンCの最終予想をしていきたいと思います。

 

 

 

クイーンCの最終予想

このレースは血統分析でも紹介した通り、父、母父がノーザンダンサー系の好走が非常に多く、特にクロフネ持ちの好走が多いのが特徴

今回は残念ながらクロフネ持ちはいないのですが、ミヤマザクラは母母ブルーアヴェニュークロフネと兄弟なので、このレースでの適正はあるのではないかと思います。

その他ダンチヒノーザンテーストニジンスキー持ちの好走も少なくなく、注目です。

 

前走

前走

距離延長

0.0.0.8


距離短縮

1.0.1.2

勝率25%

複勝率50%


同距離

4.5.4.48

勝率6.5%

複勝率21.3%

 

延長組からの好走はなく、特に短縮組には注目したいと思います。

 

 

これらの事を踏まえて今回印をつけていきたいと思います。

 

◎アミークス

父はサンデー系で母父はノーザンダンサー系とこのレースで好走してもおかしくはない血統で、前走から同距離での出走特にマイナス点は無く、調教も動いているのでなんとか馬券圏内に来て欲しい所

 

○ミヤマザクラ

母母はクロフネと兄弟で、クロフネが強いこのレースでも適正は高いと見ている

父はディープ、母父はゴーンウエスト系で高速時計の対応は高い

 

▲ホウオウピースフル

△セイウンヴィーナス

△ヤマニンプレサシオ

☆インザムービー

☆ルナシオン

☆アカノニジュウイチ

☆マジックキャッスル