弥生賞の最終予想

オーシャンSチューリップ賞でダブル的中する事ができ、弥生賞を当てて完全的中にしたいと思います。

 

◎カントル

血統&調教診断でも紹介したが、このレースではサンデー×キンカメが強く血統的にはこのレースに合う

全兄のワグネリアン弥生賞2着と重馬場の野路菊Sを勝っており、カントルも重馬場はこなしてくれると思う

兄同様中山よりも東京コースの方が合いそうだが、兄よりは中山適性もありそうなので、ここは楽しみ

 

○ヴァンケドミンゴ

この馬も血統&調教診断で高評価だった馬

カントル同様キンカメ×サンデーの配合でこのレースとも合いそう

新馬戦のレベルは高くその中で差のない4着

福島の未勝利での内容は強く、前走ばソエの影響で追い切りで負荷をかけれなかった中での結果で度外視でいいだろう

1週前の坂路での内容がよく、血統的にも馬場が重くなった方がいい気がするので、人気もないし、思い切って狙いたい

 

△メイショウテンゲン

△ニシノデイジー 

△サトノラディウス 

△ブレイキングドーン 

△ラストドラフト